

さよならサンライフ

別に死んでたわけじゃないです

ちょっと眠っていただけです




3/18日、東方名華祭6うかりました

C-17 団地。です


今回は身内で合同やりました。だからサークル名がへんてこなのになってます

ちなみに地は西地区からとった地です。地霊殿ではなかった。残念さとりちゃん


もう本も入稿して、うちに届くの待ってる感じです。

今週末は久々のイベントとなります。暇だったらきてやってください

あかのひろば

あかひろ行ってきましたー
参加された方お疲れ様でした

といっても一般参加だったので、挨拶回りに行ったようなものなんですけども





例大祭申込みましたー
ゆかれいむ描くと思うよ。多分

あと夏コミも申し込もうと思ってます
余裕あるかなぁ…


なんとかします

はっぴぃにゅうにゃあ

んでんでんでーwwwwwwwwwwwwwwww

とかいいつつ一回も見たことないオーバーラン




あけましたおめでとうございます
もう8日も経ってた


相変わらず更新しませんが、今年もよろしくお願いします






今日成人式でした。
飲みすぎて吐きそう。死ぬ




おやすみなさい

冬コミ

ずいぶん長く、(更新に)時間がかかってしまった・・・




どうも、西条です

誰も見てないからいいよね?
見てる方すいませんでした

コミケの季節がやってまいりました


と、いっても今日も1日目始まってるんですよね

僕は2日目からです



2日目は一般
3日目は大学サークルの売り子やってます



今年最後の更新だと思うので、一言

個人でなんかやりたいと思って、2回ほどサークル参加も経験し、本も出すことができました
へったくそでも、ここまで行動に起こせたのは、周りで支えてくれた人のおかげだと思います

今年1年ありがとうございました
また来年も、性懲りもなく絵を描いてると思いますが、今後ともよろしくお願いします


では良きコミケライフを、そして良いお年を

絢文禄4

読心裁判おつかれさまでした(遅

なんとか無事新刊も出せて、少ないですが本も売れました。
スペースには知り合いも来ていただき、売り子を手伝ってもらったり変態トークしていただいたりと、楽しかったです。


はじめてのイベントはぼっち覚悟だったのですが、こんなに楽しくなるとは思いませんでした

ありがとうございました







次回、来週の11/20にポートメッセなごやで行われる東方絢文禄 尾張の巻 第四弾にスペースをいただきました

「い42 西地区48番街」です


今回は地元イベントなので、なにやら知り合いの委託等も引き受けるらしき雰囲気です

詳しく決まったらまた告知します。が、原稿終わる気がしねぇ死にたい





急がねば・・・
カウンター
プロフィール

西条妖葉

Author:西条妖葉
同人サークル「西地区48番街」で主に東方を描いてます。市長やってます。もちろん住人は僕一人。
実力は無い。でもお絵描きは好き。
まぁ、まったり行きましょうや

最新記事
ぴくしぶ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
